よくあるご質問

よくある質問とその回答をご案内します。
ご覧になりたいカテゴリーのボタンをクリックして、該当の質問のタイトルをクリックしてください。

その他

ご質問カテゴリ一覧

適格請求書の提供方法を教えてください。

①以下URLより、ミンク・インターネットのサービスカウンターにログインします。

 https://support.minc.ne.jp/sc/
  ※ログインには、登録書に記載のある接続ユーザ名(接続ID)およびパスワードが必要となります。
  ※登録書を紛失された場合は、登録書の再発行(有料)をいたしますので、
   ミンク・インターネット事務局(050-3613-7912)までご連絡ください。

②サービスカウンタメニューの「請求照会」をクリックします。

③照会請求番号のプルダウンメニューより、照会されたい月を選択し、「参照」ボタンをクリックします。

④適格請求書に則った請求明細が表示されます。

直近、3ヵ月分までの表示となりますので、ご注意ください。
※PDFファイルをダウンロードいただけるよう準備中です。
 ダウンロード可能となりましたら、別途ご案内いたします。
※PDFファイルがダウンロード可能となるまでは、暫定的に別途請求書を発行いたします。
 必要な場合は、ミンク・インターネット事務局(050-3613-7912)までご連絡ください。

インボイス制度導入前のご利用分についての適格請求書は発行できますか。

インボイス制度導入前のご利用分についての適格請求書は発行はできません。
2023年10月1日以降の提供分が発行対象となります。

適格請求書番号を教えてください。

ミンク・インターネット(株式会社南日本情報処理センター)の適格請求書発行事業者登録番号は次の通りです。
▶登録番号:T7340001004265
上記登録番号は、国税庁適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認になれます。
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=7340001004265

引き落としの金額について確認したい

弊社までご連絡ください。
弊社において、金額などを調査させていただきます。
過剰に引き落としをしている場合は、返金・または翌月以降の振替日において相殺とさせていただきます。
不足があった場合は、翌月以降に併せて引き落としとさせていただきます。

登録書を再発行してほしい

弊社までご連絡ください。
登録書の再発行には税込220円の手数料がかかります。
また、再発行はご登録いただいている住所に郵送となりますことをあらかじめご了承ください。
再発行をご希望の方は、弊社までお客様のお名前とご住所をお知らせください。


       ご質問にお答えします