ご契約・料金
所定の申込用紙をご提出いただきます。
所定の申込用紙がありますので、各種資料請求から資料をご請求ください。
なお、オンラインでの入会はできません。
回線契約のサービス内容と料金体系については、mincの回線コース一覧をご覧ください。
サービス内容は、コースにより異なります。
メールアドレスのみ、Webサイトスペースのみご利用されたい場合は、ミンク・インターネットまでご相談ください。
お申し込み頂いてから約1週間前後でご利用いただけます。
お申込書をいただいてから、一両日中には弊社の処理が完了いたします。その後、登録書類などを郵送で発送いたします。
お急ぎの方は、弊社までお越しいただければ、その場で登録書類などを発行いたします。
指定金融機関による自動振替、郵便局による自動振込および、各種クレジットカードがご利用いただけます。
こちらに取り扱い金融機関やご利用いただけるクレジットカードの一覧がございますのでご確認ください。
「K-NET口座振替依頼書」を再提出いただきます。
口座振替依頼書は郵送でお送りしております。各種資料請求のページよりご請求ください。
なお、口座変更手続きには銀行様との手続き上、約1ヶ月程度かかります。
「自動払込利用申込書」をご提出いただきます。
自動払込利用申込書は郵送でお送りしております。各種資料請求のページよりご請求ください。
なお、変更手続きには郵便局様との手続き上、約1ヶ月程度かかります。
「契約内容変更申込書」をご提出いただきます。
変更申込書を郵送でお送りしております。各種資料請求のページよりご請求ください。
ご契約者の名義変更については、サービスカウンターからお申込みができません。
各種資料請求から「契約内容変更申込書」をご請求ください。
※ただし、契約約款上定められた場合を除き、名義変更はお受けできません。
定められた場合以外で、名義変更をされる場合、一度ご解約いただいた後に再度新規ご契約いただきます。
基本的に領収書の発行は致しません。領収書の発行をご希望の場合、弊社までご連絡ください。
請求書発行により、振込をご希望される場合は弊社までご連絡ください。
サービス休止はお受けできません。
休止をご希望の場合、一度ご解約いただき、再度ご契約が必要です。