次の手順で設定をご確認ください。

1メーラー(メールソフト)に「名前」「メールアドレス」の設定をしていますか?
メーラーの取扱説明書などを参照して設定してください。
2実在しないメールアドレスに送信している。
メールアドレスは必ず半角です。全角になっていないかご確認ください。また、タイプミスにもご注意ください。このとき「UserUnknown」のエラーの場合は@の左側、「Host Unknown」の場合には@の右側に誤りがあります。
3送信サーバー(SMTP)の設定を誤っている。
メールサーバー名は半角英数字です。全角になっていないかご確認ください。なお、大文字小文字の区別はありません。また、受信メール(POP3)サーバー名は登録書をご確認ください。

該当する回答が見つかりませんでした。


お電話でのお申込み

TEL.050-3613-7912

受付時間 9:00 - 18:00 (土日祝を除く)