次の手順で設定をご確認ください。

1メールアカウント・パスワードのタイプミスがないかご確認ください。
特にパスワードは「****」で表示され分かりにくいですので注意してください。大文字小文字の区別をしますので、特にご注意ください。
2メールサーバーの設定にミスがないかご確認ください。
メールサーバー名は半角英数字です。全角になっていないかご確認ください。なお、大文字小文字の区別はありません。また、受信メール(POP3)サーバー名は登録書をご確認ください。
3設定が正しい場合、メールサーバーに大きなメール(添付ファイルなど)が届いている可能性があります。リモートメールの機能をご利用になりご確認ください。
4ウイルス対策ソフトなどを使っている場合、ウイルス対策ソフトのメールスキャン機能などによりメールが受信できない症状が発生します。ソフトウェアの設定をご確認ください。

該当する回答が見つかりませんでした。


お電話でのお申込み

TEL.050-3613-7912

受付時間 9:00 - 18:00 (土日祝を除く)