メールの送受信ができない
次の手順で設定を確認してください。
まず、Webサイト(ホームページ)を見ることができるかご確認ください。
Webサイトが見られる場合には、メール送受信の設定に誤りがある可能性が考えられます。メールソフトの設定をご確認ください。
Webサイトが見られない場合は、インターネットが繋がっていませんので、接続状況をご確認ください。
該当する回答が見つかりませんでした。
次の手順で設定を確認してください。
まず、Webサイト(ホームページ)を見ることができるかご確認ください。
Webサイトが見られる場合には、メール送受信の設定に誤りがある可能性が考えられます。メールソフトの設定をご確認ください。
Webサイトが見られない場合は、インターネットが繋がっていませんので、接続状況をご確認ください。
該当する回答が見つかりませんでした。