よくある質問とその回答をご案内します。
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よく見られている質問

接続のパスワードが通らない

タイプミスの可能性があります。ご確認ください。
パスワードは「****」で表示されます。全角半角、大文字小文字を区別しますので、ご注意ください。特に、大文字小文字のタイプミスが多いようです。「CapsLock」が入っていないかご確認ください。また、ユーザー名の最後にスペースが入力されていないかなどユーザー名もご確認ください。

インターネットに接続できない(光回線)

下記項目をご確認ください。
(1)NTTのフレッツ光開通工事が終わっているかご確認ください。
(2)フレッツ光接続用のユーザー名・パスワードをご利用かご確認ください。
(3)フレッツ光接続コースと契約コースが正しいかご確認ください。

コース変更をしたい

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