よくあるご質問
よくある質問とその回答をご案内します。
ご覧になりたいカテゴリーのボタンをクリックして、該当の質問のタイトルをクリックしてください。
よく見られている質問
接続のパスワードが通らない
タイプミスの可能性があります。ご確認ください。
パスワードは「****」で表示されます。全角半角、大文字小文字を区別しますので、ご注意ください。特に、大文字小文字のタイプミスが多いようです。「CapsLock」が入っていないかご確認ください。また、ユーザー名の最後にスペースが入力されていないかなどユーザー名もご確認ください。
インターネットに接続できない(光回線)
下記項目をご確認ください。
(1)NTTのフレッツ光開通工事が終わっているかご確認ください。
(2)フレッツ光接続用のユーザー名・パスワードをご利用かご確認ください。
(3)フレッツ光接続コースと契約コースが正しいかご確認ください。
コース変更をしたい
サービスカウンターよりコース変更のお申込みができます。
サービスカウンターにログインできない場合は、各種資料請求から「契約内容変更申込書」をご請求ください。