2025年12月11日 更新

【2025/12/11 19:00追記】
2025/12/11 18:00頃より、通信遅延が回復しております。

該当地域でご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
******************************************************************************

【2025/12/11 17:00追記】
以下地域を除き、通信遅延が解消いたしました。

 影響エリア:北海道、栃木県、埼玉県、千葉県

該当地域をご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
進捗があり次第、随時報告いたします。
******************************************************************************

【2025/12/11 13:00追記】
12:00頃より、以下地域の通信遅延が解消いたしました。

 エリア:静岡県、広島県、福岡県

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
進捗があり次第、随時報告いたします。
******************************************************************************

日頃より、ミンク・インターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日8:00頃よりご利用の一部のお客様で通信遅延が発生しております。
なお、一時的なアクセス集中によるものであり、網内の設備は正常に稼働しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

1.影響サービスIPv4サービス 光ネクスト( ファミリー/ マンション/ ビジネス)
       フレッツADSL
IPv6サービス 光ネクスト( ファミリー/ マンション/ ビジネス)
以上のサービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア北海道、青森県、岩手県、福島県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県、宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、三重県、滋賀県、大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、福岡県、愛知県、山口県
3.状況2025/12/11 8:00頃より、アクセス集中により一部のお客様にて通信遅延が発生しておりましたが、18:00頃より回復しております。

お電話でのお申込み

TEL.050-3613-7912

受付時間 9:00 - 18:00 (土日祝を除く)