2024年12月18日 更新

【復旧済み】サービスカウンターでの表示不具合につきまして

 

2024年12月18日時点で、下記表示不具合が解消していることを確認しております。

サービスカウンターをご利用の皆様には、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

 

********************************************************************************* 

日頃からミンク・インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年11月のWindowsUpdate以降、WebブラウザのEdgeでサービスカウンターを開いた際、以下の表示不具合を確認しております。

  

 ■サービスカウンターでの表示不具合箇所

  ・請求照会内にある「参照」ボタンが表示されない

  ・IP電話メニュー内にある「IP電話利用明細照会」ボタンが表示されない

 

上記表示の不具合により、各明細を確認することができなくなっております。

大変申し訳ございません。

本表示の不具合は、WindowsUpdateに起因し、来月以降のWindowsUpdateで改善される可能性が高いと考えておりますが、

それまでは下記いずれかの対処方法にてご対応をお願いいたします。

 

 

 ■サービスカンターでの表示不具合に対する対処方法

  ①サービスカウンターをWebブラウザのChromeで開く
   (最新版でない場合、上記ボタンが表示されない可能性があります)

  

  ②以下2点の設定変更をする
   ・インターネットオプションのセキュリティの信頼済みサイトに「https://support.minc.ne.jp」を登録する
   ・Edgeを「Internet Explorerモードで再読み込みをする」
    (上記設定変更方法の詳細は、インターネットで検索ください)

 

 

サービスカウンターをご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願いいたします。