メール転送サービス

メール転送設定について

転送設定方法

  1. Minc WebMail Login】画面http://po.minc.ne.jpを開きます。
  2. メールアドレスのメールアカウントメールパスワードを入力し、ユーザIDの保存にチェックを付け、
    [ログイン]をクリックします。
  3. メールアカウント ミンクインターネットサービス登録書に記載されているメールアカウント
    パスワード ミンクインターネットサービス登録書に記載されているメールパスワード
    (入力すると*印で表示されます。)
    注意>独自ドメインを取得されている場合には、メールアカウントが異なります。
    ミンクインターネットサービス登録書をご参照ください。
  4. 以下のページが表示されますので、画面左部メニューの[環境設定]→[メール管理]→[自動転送]を
    クリックします。
  5. 自動転送設定画面が表示されます。

    画面拡大

    自動転送を利用する場合は必ず「自動転送を使用する」にチェックを付けてください。
    [ 転送先アドレス:]のE-mailアドレス1:へ転送したいメールアドレスを入力します。
    ※『メールのコピーを残す』の項目については、チェックを入れないと、
    転送元メールアドレスでの受信ができません。
    設定ミス等でメールを消失しないように「
    メールのコピーを残す」にチェックを付けることを推奨します。


    チェックを入れた場合

    info@po.minc.ne.jpに届いたメールは
    minc@po.minc.ne.jpへ転送され
    info@po.minc.ne.jpのサーバにも残ります。

    チェックを入れない場合

    info@po.minc.ne.jpに届いたメールは
    minc@po.minc.ne.jpへ転送され
    info@po.minc.ne.jpのサーバから削除されます。
  6. 入力が完了したら画面の一番下にある[ OK ] ボタンをクリックします。
    以上で転送設定は完了です。

※Webメールのその他のご利用方法につきましては、ヘルプをご参照下さい。

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