2023年11月10日 更新

「フレッツ・ISDN(ディジタル通信モード)」サービス提供終了のお知らせ

 

日頃からミンク・インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ・ISDN」の「ディジタル通信モード」が、
2024年1月2日から順次サービス提供を終了します。

これに伴い、「フレッツ・ISDN」をご利用のお客様は、電話は使用できますが、
インターネット(データ通信)ができなくなります。

「フレッツ・ISDN」をご利用中のお客様におかれましては、下記内容をご確認の上、
お手続きをお願いいたします。

 

■minc対象サービス

 エンタープライズF
 ファミリーF
 フレッツISDN接続オプション
 フレッツISDN接続オプション(2つ目以降分)

 

■NTTサービス提供終了

 2024年1月2日から順次

  

■お手続きについて

 【インターネット(データ通信)をご利用のお客様】
  NTT東日本・NTT西日本窓口にて「フレッツ光」回線に切り替えの手続きをお願いいたします。
  併せて、弊社でもコース変更の手続きが必要となりますので、ご連絡をお願いいたします。

 【メールアドレス・ホームページのみ維持されるお客様】
  弊社でコース変更の手続きを行いますので、ご連絡をお願いいたします。

 【インターネット(データ通信)をご利用されないお客様】
  弊社での解約手続きが必要となりますので、ご連絡をお願いいたします。

 

以上です。今後ともよろしくお願いいたします。

       ご質問にお答えします